私にとってサロンでの全身脱毛は大成功でした。

夏の半年前から脱毛を始めないと遅い

全身脱毛どこがいい?

カウンセリングで私を担当してくれたのは、たまたまですがそのお店の店長さんでした。
名札に店長という役職が書いてあったのですぐに分かりましたが、そのような方にカウンセリングしてもらって、逆にこっちが恐縮してしまう感じでしたが話を進めていくにつれて和やかな雰囲気になり、相手が店長さんという事をすっかりと忘れ、カウンセリングが終わった頃には長年付き合った友達のように感じられたので不思議なものです。
もちろんカウンセリングでは金額面、それから効果が出るまでの過程、毛が生えるメカニズムなどきちんと説明してくれました。
普通ならここで契約を切り出すかなと思うのですが、実際に体験してみて下さいという事で腕を試してみましょうとおっしゃってくれ、両腕の簡単な脱毛体験を行いました。
テスト照射をして、脱毛箇所をマーキング、脱毛、そして脱毛箇所を冷やすという流れです。
痛みはほとんどありませんでしたので続けられそうだなというのが第一印象です。
体験だけですので30分程度で終わりましたが痛みがなかったのと店長さんが丁寧に説明してくれた事もあって本契約をする事にしました。
1年あたり20万円程度のコースです。
今年の夏には間に合いそうもありませんが来年には、今より薄くなっているという店長さんのお言葉もあって楽しみにしつつ1回目の施術を終えました。

脱毛は女性のエチケットだよ!夏の半年前から脱毛を始めないと遅い脱毛の効果は半年後に出てくる